2013年8月16日金曜日

夏の盛り



日本はお盆ですね。昔田舎に帰ったことや、京都の大文字を眺めたことを思い出します。ずうっと昔のことのような、と同時に鮮明に覚えていることもあったり、みなさんもそんな風に感じられることあるでしょうか。

当然のことながらこちらは日本独特の夏の風情のようなものは感じられません。最近は人ごみをかき分ける日が続いています。特にすごいのがタイムズスクエアの地下鉄とバス停を繋ぐ地下道があるのですが(距離にして約150mくらいの一本道)、狭くて暑い上に、ものすごい人の波で息がつまりそうです。が、みんなこれを通るとショートカットなので用いています。まあ東京もいつも思いますがすごい人ですが。



レーベル333discsの季刊誌『333PRESS』の新しい号が出ました。今回はニューヨークの夏のアウトドアのイベントについて書かせてもらいました。よかったら見て下さい。
http://bccks.jp/bcck/116019/info

来月の日本ツアーの予約も今受け付け中です。みなさんよろしくお願いします。
スケジュールはこちらのウェブサイトで。




0 件のコメント:

コメントを投稿