2013年8月25日日曜日

コロラド2

コロラドでの二つのライブが終わりました。

一日目は谷間の町シルトの図書館でのコンサート。地元の人達の暖かさを感じた夕べでした。








二つめはデンバーのVictor Guitarでのコンサート。オーナーのEdwardの人望もあってたくさんの人達が集まってくれました。そしてさすがギター関係ということもあり、ギタリストもたくさん聴きに来てました。




コロラドは本当に広かったし、様々な表情を見せてくれました。自分が数年前にコロラドで書いた曲「Going to Durango」を今回初めてコロラドの人達の前で演奏できたのもよかったです。また何か新しいものが書けそうな気も少しします。







明日はカリフォルニアに向かい演奏します。こちらも楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿