2013年8月29日木曜日

カリフォルニア


カリフォルニアでのコンサートが終わりました。やっぱり気持ちのいい気候です。暑いのにすかっとしていてなんとも言えないです。





演奏したのはサタークリークという町の古いシアター。建てられたのが1912年ということで歴史を感じさせる雰囲気で良い感じでした。








この辺りは本当に時が止まっているような古さの残る町でした。コンサートの後、町をゆっくり歩き回りました。かつてゴールドラッシュで栄えた地域で、その名残がありました。











どこまでも続く吸い込まれていきそうな景色。今回もまたいい感動をもらいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿