2014年1月28日火曜日

スプリングフィールド/グリーンウィッチ


先週末は、マサチューセッツとニューヨーク北部と続けて行ってきました。

マサチューセッツ州はスプリングフィールドという町へ。この町は州で3番目に大きな町で、バスケットボール発祥の地としても知られています。この季節というのもあって、非常に寒い遠征でしたが、皆さん暖かく迎えてくれました。







スプリングフィールドのBing Arts Center


二日目は更に北へ向かいニューヨーク州北部のグリーンウィッチという町でのコンサートでした。向かう途中から吹雪いてどうなるかと思いましたが、なんとか目的地へ辿り着きました。


板張りの構造+高い天井ということもあって、自分の音楽には持ってこいの環境でした。


最近はこのセットが定番です。年々シンプルに。




ぐっとお客さんが聴き込んでくれるような場所で、これまで演奏した中でも最も心地よいステージでした。雪の中足を運んでくれた皆さんに感謝です。




翌朝起きると雪の世界で、気持ちのいい朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿