2014年3月7日金曜日

ライブストリーミング


明日ニューヨーク北部のサラトガスプリングスという町で、初めての詩人ティモシーメーソンとの共演ライブがあるのですが、そのライブがオンラインでストリーミングされることになりました。

ということで日本からもこのライブをお持ちのパソコンで観賞できます。コンサートは現地時間の7日(金)午後8時からですので、日本では8日(土曜)午前10時からです。このストリーミングはリアルタイムのみで、観賞の方法は下のリンクに行ってもらい、真ん中の赤い"Pay what you want”をクリックします。そして次のページでお好きな額を設定してもらえば完了です。興味のある方はチェックしてみて下さい。

http://www.concertwindow.com/shows/3968-timothy-mason-and-hiroya-tsukamoto

今回共演する詩人ティモシーは長らくアメリカのフォークシーンで活動している人で、いろんなストーリーを抑揚をつけながら流れるように語っていきます。それに自分が音楽をつけます。アメリカのストーリーテラーの神髄のようなものを感じさせてくれるとにかく渋い人です。今回の初共演どのようになるか楽しみです。

演奏するのはCaffe Lenaという1960年からずっとフォークのライブをやっている老舗の店で自分にとってはずっと演奏してみたかった場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿