2014年3月25日火曜日

フロリダ


フロリダでの演奏を終えて帰ってきました。向こうとニューヨークとの気温差は約20度。だいぶ違います。

一日目はフロリダ州北部のジャクソンビルにて、"Ultimate Guitar Crossing"という自分を含め3人のギタリストが集まってコラボするというコンサート。今回共演したMichael Jordan, Taylor Robertsともにすごい才能でした。良い刺激になりました。




二日目は南へ移動してセイントピーターズバーグという町でのコンサート。この町には去年に一度来たことがあるのですがそのときにお世話になったお二人とサッカー選手の山田さんの3人の日本人の方もかけつけてくれてとてもありがたかったです。



ジャクソンビルからセイントピーターズバーグへの途中で立ち寄ったセイントオーガスティン。ヨーロッパ人がアメリカに住み始めて以来の最もアメリカで古い町ということです。かなりスペイン風でした。







翌日はさらに南のサラソタへ向かいました。そこで土曜日曜と開催されたSarasota Folk Festival。


途中のとても長い橋"Skyway Bridge"。最高の景色でした。



フェスではいろんな人達と知り合うことができとても楽しい時間を過ごせました。土曜の夜は全ての演奏が終わったあとキャンプ場での真夜中のセッションで自分はなんとか午前2時過ぎまで参加しました。




散歩しているとすぐそばにワニがいました。



行った先々でローカル料理を食べるのはなかなか楽しいものですが、今回はナマズに挑戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿