2014年5月19日月曜日

フィラデルフィア


今週はフィラデルフィアへ。

夏のアウドドアでのコンサートシリーズです。


演奏した古本屋のWalked a Crooked Mike Bookstoreの前。

この古本屋も約20年やってるということですがインターネットの普及でなかなか売れず今年で最後になるかもしれないということです。いろんなことが便利になったものの、なにか寂しい気がします。それでも時折子供から大人まで立ち寄っては本を物色している姿がありました。




コンサートの途中から日が陰り出して寒くなってきました。思わずパーカーを羽織って演奏しました。




帰りに映画「ロッキー」のシーンで有名になったミュージアムの階段の前を通りました。観光の人達もたくさんきていました。


そして最後は案の定人の波につられてチャイナタウンへ。たまたま見つけた日本のラーメン屋へ。まさかこんなところでラーメンが食べれるとは思ってもいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿