2014年5月15日木曜日

ニューハンプシャー


今週はニューハンプシャーへ。

ホワイトマウンテン国定森林に入ったあたりから山には雪が見えてきました。こんなにいかつい山が東海岸にあったのかと驚きました。

演奏したのはこの森林を越えたゴーラムという町のタウンホール。町のみなさんも暖かい人達で良い一時を過ごしました。




翌日朝早く起きて、近くの滝へ。深い山から雪解け水が流れていてとても清らかな流れでした。この山は遥か南から続くアパラチア山脈の北の端です。この山脈を端から端まで縦断しようという登山愛好家が夏にはようやくこの辺りに到着しこの静かな地域も賑わうそうです。










0 件のコメント:

コメントを投稿