2013年9月15日日曜日

ソウル


韓国に来ています。

6年ぶりくらいの韓国でしたが、いざ来てみると意外と覚えているものです。




着いてすぐソロコンサート。いい感じの演奏空間でとてもやりやすかったです。スタッフもお客さんも暖かい人達でした。





二つ目はピアニストのVianとのデュオ。彼のCDのレコーディングにニューヨークで参加したのが約3年前。それ以来の再会、共演です。演奏してみると「あーこんな感じ」という感覚が蘇ってきます。元々繊細なプレーヤーですがさらに強さが加わっていたように思いました。




皆さんも同感かと思いますが、とにかく食べ物がいいです。残り二日時間を見つけて散策もできたらと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿