2013年9月19日木曜日

ツアー初日





韓国最終日は演奏後懐かしのボストン時代のメンバーが集まってくれました。みんな音楽を通してそれぞれの道を歩いています。今それぞれが考えていること、やっていること、いろいろ刺激になりました。韓国ではとてもいい時間が過ごせました。


そして今日ツアー最初の東京が終わりました。

初めての人もリピーターの人達もかけつけてくれてありがとうございました。



今朝はインターFMの「バラカンモーニング」へ。待ち時間ピーターさんのかける選曲も渋かったので楽しませてもらいました。ピーターさんをはじめ各々のDJが自分で選んだ曲をかけるというインターFMのコンセプト素晴らしいです。アメリカではそういうのが多いと思いますが日本ではなかなか少ないで素晴らしいです。



夜は青山CAYでツアー初日。新しい曲も何曲かやりました。反省点もいろいろありましたが無事に終わってよかったです。初日にいろんな方に来てもらいとても心強いです。ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿