2013年9月27日金曜日

ロチェスター



日本から戻ってきました。楽しかった日本を回想する間もなく翌日のバスでニューヨーク北部のロチェスターへ。バスで走ること7時間、バスを降りるともうかなり寒くてびっくりしました。






まずはラジオ局WXXIの番組へ。ニューヨーク北部のピーターバラカンさんのような音楽マニアのScott Reganの番組でインタビューと生演奏を3曲。






ラジオを終えて次は地元のテレビの収録へ。ここでもインタビューと演奏を2曲。新曲をやろうと一瞬思ったのですがどうも踏みとどまっていつもの慣れた曲を。こういうところで頑張って新しいものをやっていかないと、とは思うのですが。



プロデューサーのRobertと。いい感じの人でした。




そして夜はライブ。6月にここロチェスタージャズフェスティバルで演奏して気に入ってくれた人達が戻ってきてくれたりして嬉しかったです。演奏したのはアメリカ屈指のビンテージギターショップBerununzio Music。日本からも買いにくる程の品揃えで、そんなギターに囲まれながらの演奏でした。店のギターやバンジョーを見ていると目がくらくらしてきます。








今日は更に西へ、バッファローという町を目指します。カナダとの国境の町でナイアガラの滝のところです。滝を見る時間があるかは分かりませんが。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿