2013年9月24日火曜日

ツアー終了


昨日の神戸でのライブで今回の日本のライブが終わりました。

神戸は約5年ぶり、演奏したクレオールでやったのはもう7年も前です。懐かしかったです。

天井が高く良い響きでやっていてとても気持ちのいい空間でした。ソロ編成のライブにはちょうど良かったかなと客観的に思っています。




今回ライブに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。韓国、日本と回ってアメリカを発ったのがだいぶ前にも感じます。今回いろんな場所で得たものを元にまた新しい曲も書いていこうと思っています。








4日間一緒した武石聡さんにも感謝です。抜群のセンスとリズムで支えてもらいました。次の共演を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿