2013年11月15日金曜日

ニューヨークライブ


昨日は久しぶりにマンハッタンでライブでした。

デュオでの演奏で、パーカッションの武石聡さんとは9月の日本以来の共演でした。久しぶりのデュオの感覚が演奏が進むにつれて蘇ってきて気持ちよかったです。

この冬一番の冷え込みという感じの寒い一日でしたが、長らく会っていなかったニューヨークの友達も足を運んでくれて再会できてよかったです。




演奏したSpectrumは居心地の良いリビングルームのような暖かい空間でした。元々はコンテンポラリークラシカル音楽を提供する場として始まったようです。







昨日はこの場所の音響を担当しているローレンスのこだわりのマイクのみで演奏しました。生っぽい感じもやはり良いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿