2013年11月24日日曜日

ニュージャージーの教会



隣の州ニュージャージーの教会でのコンサートでした。いつもの魔の金曜日ということで渋滞を予期してかなり早めに出て正解でした。

演奏したのはちょうど昨年の今頃に演奏したAllwood Community Churchです。前回見に来てくれた人も戻ってきてくれて嬉しかったです。





教会はやはり音がよく響きます。古い教会での演奏はそれだけで演奏前の雰囲気を作ってくれるような気がしてやりやすいです。



昨日のセットアップ。昨日はコンデンサマイクを使いました。音を拾い過ぎてフィードバックが怖いですがなかなかいいものです。

休憩では、教会からちょっとした飲み物、食べ物が振る舞われ、いろんな人達との交流を楽しみました。教会の人達はコミュニティーの結束が強いということを改めて感じました。

最近同じような曲が多い中新しいものも取り入れて行きたいと思っているのですが、なかなかそう簡単には思いつかないものです。




こちらはすっかり落葉し本格的な冬になってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿