2013年11月28日木曜日

ラジオ


前回の教会に続いて、またニュージャージーでラジオの収録ライブでした。

同じニュージャージー州でも今回はさらに内陸部で、気温も下がり雪も散らつく日でした。でもラジオ局の中に入ると下のような暖かい感じでほっとしました。



このラジオ局は、基本的に割りと年配のスタッフ、DJで成り立っているので、内装も70年代を思わせる感じの雰囲気でいい感じでした。懐かしのバンドの写真やレコードが至る所に飾られていました。




この日は演奏とトークを交互にやりながら進行しました。







この日はマンハッタンからバスに乗り現地まで。きれいな夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿