2014年7月15日火曜日

週末のコンサート


この土曜、日曜はニューヨークの北でのコンサートでした。ハドソン川沿いを北へ進むこと2時間程で牧草地帯が広がります。都会のじめっとした暑さから離れ、すかっとした空気が最高でした。




土曜に演奏したミラートンという町のAnnex。もともとは教会だったそうです。




ソロギターにもってこいの空間でした。



二日目はさらに北へ行き、ヒルズデールという町の図書館のコンサートシリーズでの演奏でした。ワールドカップの決勝と同じ時間だったのにもかかわらず来てくれた人には感謝です。こういうコミュニティー系のコンサートはいろんな人達が来てくれて面白いです。

また今週からツアーも続きます。新しい場所も楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿