2014年7月21日月曜日

ミシガン


夏のミシガンは気持ちがいいです。前回は真冬でそれはそれできれいだったのですが雪に悩まされたので今回はそんな心配もなくすがすがしいです。

一日目は図書館でのコンサートシリーズ。




お店のような"Open”という看板がおもしろかったです。


空腹での演奏だったので終わってすぐがっついてしまいました。






二日目はリボニアという町へ。ここにあるライブハウス"Trinity House Theatre"にて演奏。この場所のことはいろんな人達から聞いていましたがやはり素敵な場所でした。聴きに来る人も演奏側も音楽にぐっとフォーカスできる環境が素晴らしいです。ミシガンの人達は暖かいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿