2014年10月1日水曜日

岡山


岡山、城下公会堂でのライブが終わりました。岡山は去年の夏にソロでやって以来の2回目でしたが、今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。地元のコアな音楽ファンの方もたくさんおられて楽しかったです。



       
城下公会堂の空間もちょうどよくやりやすかったです。





昼は岡山のFMラジオ、ラジオモモに出させてもらい、生演奏とトークを。楽しかったです。


収録後DJの上別府さんと。




武石さんの今回のセット。


前日が神戸だったため岡山には早く着きました。着いて岡山を二人で歩きました。武石さん曰く、ツアーのときは疲れていてもできるだけ歩くようにすると調子がいいとか。演奏の前に気持ちのよい散策ができました。




明日から韓国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿