2014年10月12日日曜日

下北沢

昨日はソロで下北沢のレテというお店でライブでした。レテはこれが3回目。かなりこじんまりとした空間ですが、ソロでやるにはとても気持ちのいい場所でまた戻ってきました。

お客さんはちょっと窮屈だっただろうと思いますが、ギターの響きを楽しんでもらえたなら嬉しいです。昨日はデュオではやっていなかった曲なども盛り込んでやりました。うっかり写真を撮り忘れていました。

久しぶりにアメリカ時代の親友も駆けつけてくれて懐かしい話などもできたのも貴重な時間でした。

今日はこのツアー最後のライブ。神奈川の湯河原に来ています。みかん畑と海が見えて最高に気持ちがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿