2014年10月14日火曜日

湯河原


神奈川県湯河原での日曜のコンサートが終わりました。横浜から海沿いを行くとどんどん緑が多くなってきます。そして会場のギャラリーは丘の上にあり、海が見渡せるとても気持ちのいいロケーションでした。






ライブの前にこの周りを歩きました。なんとも言えないいい気分でした。


今回はライブハウスではなく絵のギャラリーでの演奏でしたが、いろんな絵の掛けてあるなかで演奏できてライブハウスとはまた違った良い雰囲気でした。

今使用しているギターを作られた本郷道太さんも浜松から駆けつけてくれました。新作も全曲このギターで録音していますが、ギターの音も、音楽も気に入ってもらえたようでよかったです。


終演後本郷さんと。




左から、本郷さんと、今回のコンサートでもいろいろとお世話になった五井さん、前川さん、和田さん。どうもありがとうございました!



このコンサートで今回の日本での全日程が終わりました。観に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿