2014年10月4日土曜日

ジャズフェス


ジャラサムでのジャズフェスティバルを終えてソウルまで帰ってきました。昨日は祝日ということもありフェスティバルまで行くのにソウル市内から結局4時間以上かかってしまいました。ものすごい渋滞でした。

自分たちの時間は午後11時半からでかなり遅かったのですが、お客さんもたくさん寒い中聞いてくれて終わったのは午前1時前。寒かったので結局パーカーを着て演奏しました。



       




       



セットの途中から友人でかつて自分のバンドでもピアノを弾いてもらったり、彼のバンドでギターも弾かせてもらっていた韓国人ピアニストのVianをゲストに迎えて5曲やりました。久しぶりの共演で楽しかったです。


       


来週から日本ですが、京都公演では、フランス出身の音楽家ロビンデュプイさんをゲストとして迎えることになりました。彼とは3週間程まえニューヨークの自分のライブに参加してもらい意気投合しました。チェロも弾くのですが、今回はヴィオラダガンバというヨーロッパの古い弦楽器を自分で改造したものを弾いてくれます。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿