2012年7月23日月曜日

Baltimore, MD

この週末は、メリーランド州ボルティモアにソロのライブで行ってきました。
ボルティモアはニューヨークから南下すること約4時間、フィラデルフィアを越えてワシントンDCの少し北に位置する町です。

最初町に入ったときは、あまりにも殺風景でびっくりしましたが、その後少し進むとヨーロッパ的な古い建築の町並みが出てきたりと、エリアによって、住み分けられてる 印象を受けました。

演奏した空間はとてもいい感じのホールで、共鳴がきれいで気持ちよく演奏できました。お客さんが自然とぐっと聴き入れるような雰囲気で、今自分がやっているような割と繊細な音楽を演奏するには理想のスペースでした。







司会をしてくれたのはボルティモアのラジオ局のGeorgeさん。ジャズの番組を担当していて、かなりジャズのマニアでした。暖かい人柄でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿