2012年7月11日水曜日

Summerfest no1

先週末はマサチューセッツまで行ってきました。New Bedford Summerfestへの出演のためで今回はソロで演奏してきました。ニューベッドフォードのダウンタウンにある古い街をフェスの会場にして行われている素晴らしいフェスティバルでした。



こちらのフォーク系のフェスティバルでは、ワークショップといった名のもとに4、5人のミュージシャンが同じステージ上で演奏する形式もよくあり、今回も3つのワークショップに出演してきました。それぞれユニークなミュージシャンで幸せな時間を過ごせました。



左からナッシュビルのストーリーテラー Jeff Black、オールドタイムのマスターJeff Davis、ここ数年でブレイクしたSeth Glierらと。それぞれ素晴らしかったです。






下は、楽屋で同じになった、イタリア人ミュージシャンLivio Guardiと。何かステージでも一緒にやろうということになり、スコットランド民謡"Water Is Wide"と彼のオリジナル曲を演奏しました。ハーモニカ、ギター、バンジョー、マンドリンといろいろできるマルチプレーヤーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿