2012年7月15日日曜日

Boston





 今週は数年ぶりにボストンへ行ってきました。

本当に久しぶりにバークリーにも行き、懐かしさがこみ上げてきました。ふと知っている顔が現れそうに思ってしまうのですが、さすがに見知った人はいませんでした。


当時は朝から晩までまさに音楽漬けの毎日で、この写真の練習室がギター弾きの巣のような場所でした。ボストンに最初に渡ったのが12年前の7月でした。



今回はケンブリッジのラジオ局WMBRでインタビューと生演奏をやってきました。写真はDJのJoeGと。渋いおっちゃんでした。





そして夜はサマービルでソロでライブでした。最近同じ曲が多く慣れてきたのはいいですが、また新しい曲も増やしていこうという気になってきています。何か浮かべばいいですが。
明日は、ニュージャージーで行われるBlack Potatoes Music Festivalで弾いてきます。スライドギターの名手Sonny Landrethも出るようで観るのも楽しみです。




サマービルでのソロライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿