2012年7月16日月曜日

Clinton, NJ

 先週、今週とニューヨーク外での演奏が続いています。

ニュージャージー州の内陸部クリントンで行われたBlack Potatoes Music Festivalで弾いてきました。川のすぐほとりを会場にしたアメリカの昔の雰囲気を残した会場でした。







自分のステージも川のすぐ側でした。途中から雨が降ってきましたがみんな残って聴いてくれて嬉しかったです。





自分の出番の後は、ギタリストのSonny Landrethを見てきました。この暑さの中、さらに熱い男らしい演奏でした。






そして今日の最後はシンガーソングライターのEllis Paulを見てきました。夕方には日が陰って過ごしやすい気温で、森と川に囲まれた中、気持ちのいい音楽を聴けて最高でした。彼は生で初めて見ましたが、才能あふれる素晴らしいミュージシャンでした。ギターの使い方も上手でこういうアメリカのミュージシャンを見るといつも感心してしまいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿