2012年7月14日土曜日

Summerfest 2

New Bedfordに着いた日はフェスのキックオフコンサートということで、PP&Mのピーターヤローが登場。かつて60年代に一世を風靡したトリオの曲をいろいろとやってくれました。暖かさと強さの混じり合った素晴らしいステージでした。





日曜の一つ目はInternational Workshopで、Whale Museum Theaterでの4人での出演でした。前出したイタリアのLivioの他、イギリスからは写真右端のJohn Robertsも渋い歌でよかったです。




このフェス最後の出演は、The KennedysのギタリストPete Kennedyとのデュオでした。各自の曲を一通りやったあとはフリーのセッションに。いい感じに盛り上がり楽しかったです。今回のフェスでは新しい出会いもあり、非常に実りある時間が過ごせました。





0 件のコメント:

コメントを投稿