2012年12月15日土曜日

教会続き

ここ最近教会で演奏することが増えました。今日はニュージャージーの教会でコンサートでした。こっちのフォークミュージックのコミュニティーと教会とは関わりが強く、コンサートの場として教会が使われることもかなり多いです。

クリスマス前ということもあってきれいに飾りつけなどがしてありました。今まではキリスト教はカトリックとプロテスタントというのがあるというくらいしか知りませんでしたが、最近こうして教会で演奏するようになって、何となくいろいろな違いなども勉強になっています。









最近のこのくらいのサイズの場所では上記の感じのセットアップです。





今日朗読を読んでくれたRonさん。いい感じで読んでもらいました。












0 件のコメント:

コメントを投稿