2012年12月7日金曜日

Fabulous Guitar Night



先週土曜は、コネチカット州New HavenのFabulous Guitar Nightというギターのコンサートで演奏してきました。

8人のアコースティックギタリストが出演して、いろんなジャンルの彼らの演奏を聴けて楽しい時間でした。楽屋ではギターのマニアな話もいろいろと盛り上がりました。

共演したのはパーカッションの武石聡さん。彼との演奏は10月初めの東京以来でしたが、相変わらず素晴らしいリズムでした。




今回の会場は、先週演奏したメリーランド州での教会とはうって変わって壮大なスケールの教会でした。町をあげてこのようなギターに関するフェスをやるというのはなかなか珍しくギタリストにとってはかなり嬉しいイベントでした。


            演奏の様子の動画。少し遠いですが。








0 件のコメント:

コメントを投稿