2013年10月15日火曜日

一年


今のメインのギターを手にして一年になりました。このギターが出来上がったのが2012年9月です。


浜松在住のギター製作家の本郷道太氏のギターで、非常に良い仕上がりです。


この一年本当にいろんな所にこのギターと共に回って音も丸くなってきました。最初の新しい感じのキラキラした音が抑えられてきました。これからもまたいろんな場所へ連れていくことになると思います。


明日は、ニュージャージーでテレビの収録があるのですが、今回はアメリカで人気のフォークロックデュオThe Kennedys(ケネディーズ)のギタリストのピートと二人で出演です。ピートとは同じニューヨークに住んでいることもあり最近は時々彼のスタジオに行ってはセッションしたり録音したりしているのですが、自分にとってはちょっと兄貴的な存在です。

明日は自分の曲と彼の曲を演奏予定で楽しみです。ちなみにこのケネディーズは「赤」がメインカラーで、ギターも全て赤で統一されています。




こちらはマンハッタンのピートのスタジオ。やはり「赤」です。












0 件のコメント:

コメントを投稿