2016年1月8日金曜日

初ライブ


新年の初ライブが終わりました。今年のライブは東京からスタートです。

演奏したのは青山のHaden Books。かなり良い雰囲気のスペースです。オーナーの林下さんが空間をとても大切にされておられるのが伝わってきます。天井も高く気持ちよく演奏できました。





           


先月から書いていて年が明けてやっと出来た2曲と年が明けてから書いた曲を1曲、計3曲をこのライブで初めて披露しました。まだつめていくところはたくさんありますが、年の最初のライブで出来て自分としては気持ちがいいキックオフとなりました。



           


この日は懐かしい友人やミュージシャンもかけつけてくれて嬉しかったです。お客さんとの暖かい雰囲気のなか演奏できました。



      
終演後残ったミュージシャン(伊藤ゴローさん、コトリンゴ、tico moonの影山さん)とオーナーの林下さんと。

次のライブは今週日曜日、コネチカット州のハートフォードです。あっちはかなり冷え込んでいると聞いています。覚悟して風邪をひかないようにいこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿