2016年1月13日水曜日

アメリカでの今年最初のライブ

日本から帰ってきて時差ぼけの中アメリカでの最初のライブにコネチカット州のハートフォードまで。霧雨のような天気で寒かったですが、演奏した教会は威厳のあるところで目覚めました。

徐々に新しい曲も増やしつつ、以前からの曲の精度も上げていきたいと思っています。そして即興的なフリーな部分も加えて毎回違う部分を作ることで、聞いているお客さんに加えて演奏する自分自身もいつも新鮮で緊張感のあるスタンスでいれたらと考えています。



写真は近所の電車から。この車窓からの眺めを見るとニューヨークに帰ってきたなと実感します。

0 件のコメント:

コメントを投稿