2016年1月25日月曜日

サウスキャロライナ ー ジョージア

  
南部ツアー始まりました。今回の雪のストームのため急遽前日にニューヨークのJFK空港からテキサス経由でサウスキャロライナに飛びました。なんとか辿り着けて一日目は、ブラフトンという町でライブでした。


      



          
会場の入り口には「鉄砲おことわり」。さすが南部です。



二日目はジョージアに移動して州北部でライブの予定でしたが、雪のためキャンセルになりました。ということでアトランタに取りあえず滞在。



           
サウスキャロライナの泥の河。ナマズがいそうです。




翌日はアトランタ郊外のクラブ、Velvet Noteでの演奏。フットボールと重なっていたにもかかわらず、新しい人、懐かしい人も来てくれました。一年に一度戻ってくる場所がここにもあるのは嬉しいです。この日は2セットだったのでいろいろと即興的なところを増やしてやってみました。



今週はあと5つこちらでコンサートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿