2016年1月29日金曜日

アラバマ


ジョージア州での演奏を終えてアラバマ州に入りました。昨日演奏したのは、タスカルーサという町。アトランタから南西へ3時間程。この町は大学があるためインターナショナルな生徒も多いということでライブも様々な国籍の若者が足を運んでくれました。日本の方も来てくれました。





南部に来るときの自分の楽しみはバーベキュー。日本で言うバーベキューとはまたイメージが違うと思います。今日はこのタスカルーサでも最もオーセンティックなArchibaldsという店。ほんとに小さな店で1962年からやっているという老舗。バーベキューも極めてシンプルですが最高でした。










        



バーベキューを堪能した後は次の町フォートペインへ北上。ここはカウボーイの町という感じの印象で昨日のインターナショナルな雰囲気はほとんどないです。



演奏したのは昔の煉瓦の建物をリノベートしたとても雰囲気の良い空間。この日はライブと同時に録音もして後に編集した後ラジオとして流れるということです。なので途中でインタビューコーナーもあったりしたのですが演奏はいつも通りやりました。




    




終わってこの日のコンサートを取り仕切っていたラッセルと。


明日からまたジョージアに戻って残り二つコンサートです。




0 件のコメント:

コメントを投稿